期待する、期待しない

世の中、ハードルというものがあります
面白い話があるんだけどっていう入り方は
だいたい面白くないです

でも、期待して期待して
ちゃんと期待にこたえてくれるものもあります

自分の場合、なるべく期待しないで
良かった時の喜びを倍増させることを
心がけてます
ただ、LIVEとかは、やっぱり期待しますね



サッカーユーロ
応援してるオランダは大変なグループに入りました
応援してるデンマークはオランダと一緒です
安定して強いドイツはオランダと一緒です
Cロナウド擁するポルトガルはオランダと一緒です

オランダとデンマークがグループリーグ突破して欲しい
という気持ちは強いですが、厳しいので
どちらか一方が突破して欲しいです

6月から開幕なので、その1ヶ月間
様々な行動は制限されると思います
ほぼ毎日サッカーっていう楽しい1ヶ月です



MHF
F4バージョンアップまではのんびりモード
ハンターライセンス更新、今回は滞りなく更新しました
自動更新はアイテム貰えるし良いかなぁと思いますが
惰性で続けたくないっていう気持ちがあったりして
毎月、面倒ながら、ライセンス買ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク