使い捨てと積み重ね

PCが不調になり、色々と探ってます
そのおかげでPCについての知識が付いてきました
PC詳しい人と一緒なら自作PCも出来そうな気がする!

とか戯言を言ってみたり

これまでPC買って3年くらい使って、ダメになったら
新しい微妙性能なPCを買うっていう行動だったので
なんとなく前進してるなぁと思います

グラボを買いました(GTX570)
メモリ関係見る限り余裕は出来たようなのですが
やっぱりPC強制終了します・・
ってことで、じゃあ、電源か!となってます
HDDっていうアドバイスも貰ったので
電源変えても駄目なら、HDDかーってなってます

まー、HDDまで買ったとしても
35000円ちょいで、あと3年くらいは戦えそうな
感じになるので、前向きに考えてます

趣味関係に使うお金は当分控えないといけないけど・・



プレミアリーグ
シティが優勝しました
5分間で2点差逆転するとか・・
シーズン通して強かったと思います
ユナイテッドより安定してたとも思います

ただ、補強の仕方があんまり好きでない
プレミアで成功を約束された選手を大量に獲る
一人くらいだったら、まぁしょうがないかなぁ
と思うんですが、3人くらいバッと獲ります
同じチームから、お金をふっかけて

こういう補強で土台を作って
その間にアカデミー(日本でいうユース的な)を強化
っていう構想らしいのですが
それまでに財政破綻したらどうするんだろうねぇと

ユナイテッドは今シーズン無冠ってのは
ある程度覚悟してました
若手育成シーズンだったので
それであれだけの成績なら十分だと思います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あれ、自作PCって結構簡単なんじゃね?」って人が増えてるらしい

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/16(水) 22:05:09.03 ID:hWCuo7z20 ?2BP(1012)  インテルは定例記者会見『IAプレスミーティング』で、Core i7-3770Kなどの第3世代コアiシリ
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク