先が見えない

なんか色々ときつかった日はすーぅっと寝ます
そして、ちょっとしたら起きて
しばし寝たことを後悔します


MHFしてるとPCの強制終了
扇風機導入後もまったく改善されず
原因はニコ生を見ながらってのに落ち着きつつ・・
で、もしかしたら、旧verである原宿verだから?
って思って、今、zeroをちょっとぶりに試してますが
重すぎてビックリしているところです

これでMHFも安心に出来るなら、この重さも耐えますが
逆にひどくなりそうな予感・・
この結果は明日のMHFで!


PerfumeのDJプレイニコ生
探してはTSで見てます
DJプレイ出来る人、羨ましいなぁとか思いつつ
楽しんでます
出来れば、生で見て、リクとかしたいんですが
なかなか巡り合えず・・

Perfumeといえば、コミュ限で上げた動画
一定期間が過ぎたらスッパリと消します
こうしたらこうなりますよ的なのを
実践しただけなので、こういう風になるんだぁと
感じてもらえれば・・

歌唱力とか気にしないでね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク