GW後半戦

CMで本上まなみさんが、母親役してるのを見ると
もうそういう歳なのかーと
自分も歳をとったことを感じます

まだ綺麗ですし、全然好みなので余計に・・


サッカー
欧州は終わりました・・
CL決勝とかあるみたいですが、どっちでもいいです
今シーズンは若手成長シーズンなユナイテッド
それで優勝争いに絡めるのだから、監督スゴイ!

これで運よく優勝。。まぁ、無いでしょう

ガンバの方はまだまだですね・・
J1残留出来ればOKですし、落ちたら落ちたで
出戻りで強くなるのを期待します
とりあえず、ACLという(現状では)足枷が無くなり
Jで頑張って欲しいです



PSO2
発表会がありました
期待できるような発表も無く・・
オープンβの前にもう一度テストするみたいですが
人集まるのか?



MHF
個人韋駄天、無理でしたー
普通にヴォルやらせるとかさすがだなーと思いつつ
ヤル気が無くなり、スルーすることに・・・
カフの素は欲しいので、団韋駄天で集めます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク