DQ10が8月

ドラクエの初のオンライン専用ゲーム
8月2日と結構早め
ちょっと前はそんなに期待してなかったんですが
ハウステンボスのドラクエ展見てから
プレイしたいなぁって気持ちは強くなりました

月額課金もそんなに高くないので
WiiU版まで待つ予定でしたが、Wii版も状況次第で買うかも



PSO2、ようやくログインオンラインが終わったようです
21時という混雑タイム時にも普通にログイン出来たので
cβテストとしてようやく普通の状態になりました

しかしながら、スケジュール通りなら土曜23時に終了です
延長という手もありますが、この内容で延長しても
3日くらいで接続人数激減しそうな気がします



MHF、やること多いです
イベントとか褒章祭クエとか早食いG珠とか
ただ、ここ最近MHFばかりやってたので
ちょっと抑え気味にしようかなと思ってます

団韋駄天、ランスなら参加できそうです
正解は太刀のHC武器っぽいですが・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク