セプターに復帰しました

ここ最近、PSの中古ゲームを探し回ってました
やったことないテイルズシリーズとか
途中で投げ出したグランディアとか(主に3D酔いで)
やってみたい続編なクロノクロスとか

一番欲しかったのが2ヵ月後に最新作が出る
カルドセプトのPS版

カルドセプトを久々にヤル気になつつある、ここ最近
ニコ生でやってる人居ないかなぁと探すも
巡り会うチャンスがなくて・・
じゃあ過去作買ってやろう!という気になりまして

で、ふとメールを確認してるとゲームアーカイブ
という言葉が飛び込んできました
ウイイレのJパックで残ったポイントあったなぁと思い
どんなゲームがあるのか見てみると。。
カルドセプトエキスパンションプラスというタイトルが!

即購入しました
驚きの600円という安さも即決断のキッカケに

まだストーリーの1つ目だけですが、面白いです
普通の戦闘だけでも面白いので
デッキ組むくらいカード集めたらヤバイなぁとか


ネット対戦が出来ないのは残念なところですが
最新作が出る2ヶ月くらいなら十分に過ごせそうです
ストーリーを進めるだけの声無し(時にはあり)な
ニコ生放送とかやってみようかなぁと思ったりも。。



あと、残った600円は何に使おうか考え中。。
グランディアかクロノクロスがちょうど600円だったので
もうちょっと探してみて他になかったらどっちかに。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク