オンラインゲームについて

昨日書きたかったのですが、色々ありまして・・
ネットが不安定だと書きたくても書ける気持ちにならない
っていう、オンラインゲームのことだけに



MHFがメインなのは当分変わらないでしょう
PSO2がもしかしたらメインになるかなぁとか
思っていましたが、色々な部分でダメになり
現状維持のまま、今年も続きそうです

DQ10が少し気になります
ただ、Wiiでネットゲームしようっていう
気持ちにはなかなかなりにくいので
WiiU版まで待つことになると思います


PSO2については、まず今のPCでプレイ出来るのか
というハードル越えから始まりまして
次にゲームとして面白いかどうか
初めてPSO触った時の面白さ並を求めてるので
相当ハードル高くしてます

プレイし続けるかどうかはcβテストやってみて決めます
ゲームとして面白なければ、cβ時点で辞めます
チャットゲームとして見ることもありません



対戦ゲーム系
今のところ、ウイイレ2012を時々やる感じです
最近はあまり出来てませんが、やる機会を作っていこうかなと

今後予定してるものは。。
バーチャ5の最後のやつとか、カルドセプト3DSとか
やってみたいなぁと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク