3月ももうすぐ終わり

3月は色々とありました

印象的なのは、やっぱりLIVE!
3月8,9日にあったミクの日大感謝祭
やっぱ、ボカロ好きだなーって思いました
あと、現地に行きたかったなぁと

そして、未だに熱が冷めないPerfumeのLIVE
昨日はようつべで色んなPerfume動画を探したり
ニコ動でPerfumeの踊ってみたとか探したり
まだ買ってなかった東京ドームのDVDを購入しようか
という感じです

どちらも次LIVEがいつあるのか・・
ミクさんは資金的なとか色々な問題があるようですし
Perfumeはアーティストによくあるアルバムごとですから
今回とか城ホール2年半ぶりらしいですし・・
まぁ、ファンクラブイベントがあったりしたので
2年ぶりだったんだなぁとブログを読み返して思い出しました

ただ、寂しがってるだけでもなくて。。
自分の現在の音楽3本柱の1つ、DoAsのLIVEが6月にあります
それに向けてワクワクって感じです



PSO2のこと
ネガティブなことを書いてもしょうがないとは思いますが
さすがにスケド有料に関してはガッカリ通り越して呆れました
MHF的に言うと1乙は無料ですけど、3乙したかったら有料ですよ
っと、まぁ、ニュアンス的には合ってると思います・・
あと、PSUの課金に近いというのを聞いて見てみたら
MHFでいうところのプレミアクエとレジェ豚っぽいのが
回数付でそこそこ良い値段でした・・

MHFの課金はえげつないなぁと思っていた部分がありましたが
さらに凄いのが出てこようとは・・

クローズドβ一応やる予定ですが
ゲーム部分が合わなかったらすぐに辞めますし
面白くてもかなりハードル高く設定して、オープンβ参加するか決めます

まさか1ヶ月に3度PSO2に対して印象が悪くなる情報が来るとは・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク