Perfume 3rd Tour JPN 大阪2日目

若干のネタバレが含まれてます。。



行ってきました!
前日からテンション上がりすぎて寝不足でしたが
アリーナ席当たったからしょうがないね

始めから飛ばす飛ばす
いきなりテンション高くなる曲でした

と、久しぶりのPerfumeLIVE参加だったので忘れてた
トーク部分の長さ
休憩にもなり、Perfumeの3人が好きになれる
LIVE部分とのギャップに初めて参加した人は驚くでしょう

個人的にJPNは去年一番のアルバムでした
そのツアーなんだから、来る曲、来る曲、良いです
特にGLITTERはホント良いです、いやぁ良かった~

終盤、自分の体力不足を感じました・・
楽しかったのですが、ついていくのがやっとで・・
今度はもう少し身体を鍛えて参加したいと思います

そして、DreamFighterで泣きそうになってました
何気に去年支えてくれた1曲だったのです・・


DVDかBDになったら、買います、絶対買います
もう1度観てみたいってのと
全体でどうなってたのか確かめたいってのがあります
まぁ、たぶん違う公演が映像化されるので
自分が体験したものを確認できませんが、それでも買います



鉄は熱いうちに打て
とりとめもない文になってしまいましたが
今日の感想をばーっと書いてみました
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク