あと1ヶ月

スプラトゥーン2発売があと1ヶ月になりました。
スイッチ本体が来るのもあと1ヶ月です。

スイッチはちらっと触らせてもらった感じJOYコンへの慣れが必要かなぁと思ってます。
ただ、プロコンに関しては、WiiUプロコンと大きさとか同じような感じなので、しっくりしました。

スプラ2に関しては、E3で盛り上がって、今は若干の冷却期間です。
週末にイベントで体験会みたいなのが、見れるようなので、それを楽しみにしてます。

スプラ2のダイレクトがありそうなのは、7月入ってからくらいかなぁと思ってるので、
その辺りから楽しむための下準備をやっていこうかと思います。

合間に

E3を見てる合間に暇が出来たので。

E3については、またまとめて書こうと思います。


サッカー
本田が微妙とか色々とありましたが
あの環境の中で、戦ったのは素直にありがとうと言いたいです。
ただ、結果は引き分け。
次のホームで結果を出せばOKなので、全力で。


ドラクエライバルズ
クロースドβ外して、iOSで追加がなくてガッカリしてます。
まぁ、サービス開始が早ければOKなので。


サッカーのコンフィデがもうすぐ始まるらしいので、
ちょっと楽しみが増えました。

あと、9月に新しく楽しみが増えました。
行けるかどうかは未定ですが、チャレンジはします。

6月入りました。

ポジティブな気持ちの時しか、ツイッターに書き込まないってなると
なかなか書き込めない日々が続いております。


DQ10の日課で良いのが来なさすぎたり、
ウイクラのガチャも微妙で試合で意味不明な負けしたり、
シャドバは日課終わらそうとランクマすると相性の悪いデッキにしか遭えず、
スプラはナワバリやるとたいてい負けチーム、ガチマも勝ったり負けたりでモヤっと、
ちょっとやらせてもらったアームズは自分の不向きさが判明したり・・

ゲームだけでもこんな感じなでして、普段の生活はもっとカッスカス。

ゲームは心を落ち着けたいものをやりたいので、とりあえず、早めにDQ11でLV上げしたいと。
LV上げなら結果は確実についてくるものなので。


まぁ、DQ10はそんなにイラっとするほどでもないので、
とりあえず、シャドバは報酬倍とかいう餌に騙されずに適当な遊びで終わらせようと。
最低でもログインするだけでもいいので、そんな感じで。
ウイクラはコナミがダメというのを前提として適当に遊んで、いつ終えてもいいような感じで。
スプラは2出るまでのつなぎなだけなので、真剣にならず。
アームズは発売日にスイッチが手元に無いのでスルー安定。


新しく始めたウイイレ2017もスマホにしては良い出来ですが、
やっぱりコナミなので、ちょいちょい変なことになるのが残念。
ってことで、心落ち着かせれるゲームを探します。
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク