7月のまとめ

7月も終わりなので、つらつらと。

ユーロは決勝が残念な内容でした。
審判一人で試合変えてはいけないっていう典型的なやつでした。
決勝でそれをやってしまったので、自分の中でこの大会自体の記憶は薄くなりました。

ポケモンGO、普通に楽しくやってます。
運動不足解消に良くて、ただ、やりすぎないように気をつけないとっていうゲーム。
やりすぎると自分の体力奪われるので大変なことに・・

DQ10、占い師は楽しいそうだけど不具合多すぎるバージョンアップ。
なんというかここ最近、細かいところで詰めの甘さが目立ちます。
バージョンアップまでの時間は十分にあったはずなのに・・・

スプラトゥーン、ラストフェスから1週間、ほとんど遊んでません。
というのもここ最近歩きすぎて知らないうちに寝てることがしばしば。
やる気もなくなりつつありますが、ちょっとだけやりたいことを見つけたので
8月からそれを始めようかと思ってます。

カルドセプトリボルト、8月中には始めます。

7月です

ユーロ決勝ベスト8まで暇なので繋ぎ的な感じ。


夏なので、色々と気をつけないといかなかったり、
熱中症とか。
あと、機械系の熱暴走てきなものとか。
WiiUは新品買うの厳しそうなので、大事に扱っていかないと。

夏フェスとか、特にサマソニとか行きたいなーって思うものの
時間とかの余裕の無さと年齢的な体力が心配さがあったり
一緒に行ってくれそうな人も居ないってこともあり
いつもながらのスルーです。

オフスプとかウィザーとか凄く行きたいんですが・・

フェスといえば、スプラトゥーンがラストフェス。
ついこの前離れたスプラですが、ラストなこともありフェスは参加します。
もちろん、ホタル派で。
これでほぼほぼやり収めかなぁって感じになりそうです。

フェスで熱が再加熱されることもあるかもしれませんし、そうならないかもしれません。


複数スマホゲーやることで、スタミナ制が気にならない現象。
DQMSLと星のドラクエとウイクラとBFBをやってて
やれる時間になるとそれらを1周するだけで普通に1時間くらいかかるので
良い感じの暇つぶしになります。

ちょいちょいやるゲームがとっかえひっかえしてますが、
ドラクエ系は細々とやりそうで、ウイクラもまだ面白く、BFBは手探り状態。
あと、2つくらいは増やせたりもするので、やるスマホゲーを探してます。


来週から、ゲーム的にカルドセプトリボルトをやる予定です。
あとは、ユーロが終わりに近づいたり、色々とあります。
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク