4年に1度

4年に一度しか書けない日に書きます。

というか、1ヶ月ぶりくらいで、書くことがそこそこあったりしますが
短く簡単にします。

DQ10
もうすぐバージョンアップですが、ここ最近楽しみはそこまでなく
サポ仲間のAIがどんどんダメになってるのが心配です。

スプラトゥーン
目標を塗り面積カンストにしてから軽く楽しんでます。
今はスプスコわかめです。安定しません。

スマホゲー
スマホ機種変して、よくなったので、ゲームに手を出しました。
サカつくシュートとPESCMを楽しんでます。


Perfume関連
とりあえず、LIVE2つ行けることになりました。
1つはほぼ小旅行なので、楽しみです。


これから出費がなかなかなものになるので、財布を締めていかないと。
キャプチャ買ってスプラで一人反省会ってのも先送りになりました。

とりあえず、6月まで楽しみが出来たので、頑張れます。
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク