もうすぐ2.4後期

世の中的にはドラクエヒーローズが出ますが、
自分はDQ10から離れられないようです。


もうすぐバージョンアップ、ということで、結晶作りながらLV上げの日々です。
今回のバージョンアップ後にやることは明確なもので、
ストーリーを進めていこうと考えてます。

ボスの難易度調整がプレイヤー側が出来るようになって、
躊躇してたストーリークリアを目指そうと思ってます。


色々とやることが多いですが、まずはストーリークリア。
毎日の日課をこなしつつ、2キャラ目3キャラ目の職業クエなどもやりつつ、
最近、1キャラ目でログインすることが少なかったのですが、増えそうです。

あと、ドレスアップシミュレーターがゲーム内に出来るので、それを使って
色々とドレスアップしようかと考えてます。

1ヶ月ぶり

忘れてたとかではなく、書くことがなかったわけでもなく
ネットでの活動的なものが控えめになってます。

ブログもツイッターも書くことが無いわけではないのですが
自分の主張したいことを誰かしらに知って欲しいって時の自己表現的なもので
使うのですが、ブログはそういうのが気楽に書けます。
ツイッターはフォロワーの方々に直で書いた言葉が言ってしまうので
普段は結構選んで選んで書いたり、書かなかったり、書かなかったり・・

興奮してる時などは、思いのままに書いてます。


ブログは結構昔の事を簡単に読み返すことが出来るので、
その時に思っていたことを書き留めていたいという気持ちが強いです。
ただ、そういう事柄が無かったか、自然と自分自身で消化していってました。


最近は、ドラクエ10楽しいね!バージョン2.4後期楽しみだー!
とか、マンUは不安定な時期だなー
とか、日本代表の次期監督早く決めないとやばいんじゃー
とか、ライブ行きたいなー。。4月まで待てないー!
とか、カラオケ行きたいなー。Perfumeオンリーやアニソンオンリーで行きたい!
とか、通勤の時の旅行者の大きすぎるバック邪魔すぎる問題
など、色々な感情があります。


自分発信の情報って、自分のものに関しては、誰が興味あるねん!
という感じなので、ツイッターではなるべくROMっという近況でした。
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク