9月も終わり

意外に忙しい月でした
来月も継続されるので、時間の使い方を考えていかないと・・


モンハン4
出ました!ハマってます!
HR5で、集会所の上位掘りも可能になって
よりいっそう、MH4やる時間が欲しく。。

まぁ、再来週にさかつくが待ってて
そんなこともあまり言ってられないので
操虫棍とらんぽすSシリーズでクリア出来るか
突き進みます!9月以内にある程度クリア目標!


DQ10とかPSO2とか
10月からそこそこプレイ出来る・・はず?!
サカつくなら、2つ同時進行できるかもしれないので



あまちゃん
2週間くらい録画がたまってます
休みに一気に見ようとしたら、色々と忙しく・・
終わってから、一気に見るかもしれません



サッカー
ユナイテッドは芳しくないです・・
正直、監督変わったから1シーズンくらいは厳しいかなぁと
そんな考えでしたが、サッカーの内容がどうも・・
元所属選手とかなら、2シーズンくらい我慢できますが・・
ちゃんとCLを狙えるようなチームを作って欲しいです




そういえば、年齢が1つ増えました
そろそろ色々と考えなければならない年齢
でも、許される限りは自分の範囲内で自由でありたいなぁと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9月で

8月の忙しさから開放されました
ただ、若干残り気味だったりしてますが・・


国産ネットゲー
色々とあります・・良くないことが

MHFGのBAN祭り
PSO2のHDDのデータ消去
どちらも回避してると思います
MHFGはINしてないので解りませんが・・

PSO2は問題のアップデートの日
修正されたアップデートをして、少しプレイして以来
INするのを控えました・・
まぁ、色々と発表されましたので
時間があって、気持ちがやる気になればプレイします

ツイッターにも書きましたが
セガは今後ネットゲーは作って欲しくないなぁ
っていう気持ちに変わりはありません
ただ、PSO2は問題が無いのを確認しつつプレイします

やりたくなったゲームはしますし、そうでなければ止める
お金とか時間とかが許す限りは
遊びで難しく考えずに楽しいことやろうという感じで。。



あまちゃん
久々にドラマを見てます、ハマってます
先ほどここ2週間ほどのやつを一気に見ました
例の日の例のやつは、ドラマといえど、直視できなかった・・
でも、変わらない面白さで安心して、これからも見れます



のだめ
一挙放送でアニメ版を見て。。
ドラマ版も見たくなっております
買ってあるDVDBOXと録画してる映画版
一気に見たい!・・・でも、そんな時間無しっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク