いろいろと近況

もうすぐ忙しい8月ともおさらばです


LEVEL3
予約しました!あとは、送られてくるのを待つだけ。。
ずらっと曲リストを見ましたが、新曲はともかく
シングル出ててるやつのリミックスが楽しみすぎる!

これを聞き込んで、ドームへ


Perfume関連でちょっと悩んでることが。。
大阪でPerfumeのファンが作るイベント的なものがありまして
それに参加しようかどうかっていう
その昔、ニコ動のイベントに行って
ぼっち参戦の辛さを感じたので・・かなり迷ってます

9月になってから、もう一度悩みます



カラオケ
最近、立て続けに行きまして。。
新しめのアニソンをなんか歌おうと思った時
ちゃんと覚えてるやつ無い!ってことで
SAOとかTMさんと水樹さんのやつとか進撃のやつとか
SAO以外は見てないアニメなんですが
覚えようとしております



PSO2
なにげに熱が冷めずに続けてます
PSOの近未来的な雰囲気って
なんだかんだで好きなんだなーと

アイテム所持出来る数増やす課金だけでもしようかと
ちょっとだけ考えたりしてます

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

盆休みゲーマー

忙しい日々が続き、ようやく中休み
後半も忙しそうなんですが
とりあえず、体を休めつつ、ゲームしてます


PSO2
忙しい日々の中でも一番プレイしてました
なので、休み中、おそらく一番プレイしそうな。。
と思っていましたが
期間限定の混沌が終わり、サマーな緊急は微妙
若干やる気が落ちて、プレイ時間も落ちそうです・・
そんな中、フリー探索の海岸をやったりして
LV上げしてます

1マップで色んなボスやらエネミーが出現する
そんな期間限定クエが毎週配信されてたら
月額的なやつを払っていたかも。。
まぁ、やる気を削ぐのが上手い運営なので
盆休みなのにバグ有りな状態でクエ配信してますし


DQ10
忙しい時期に入り、明らかにプレイする時間が減少
イベントをするだけの日々・・
しかしながら、PSO2のことがあって
やる時間が出来てきて、久々にLV上げしたりして。。

まとめてプレイする時間を作って
ストーリーを進めたいところですが、それは9月に


MHFG
復帰しましたが、入魂しただけで、やってません・・
何しようかなぁと考えてる状態で
特に何も見つからない状態で・・・
なので、やることが明確なゲームに走りがち
特に時間が無いので、顕著にそうなってます

あと1週間くらいでハンターライセンス切れます
たぶん、また休止すると思います
次は、MH4もあるので、復帰するのは年内あるかどうか



VITA
もうすぐ本体買うと思います、余裕が出来る9月辺り
とりあえず、PSO2やって、10月からサカつく専用機

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク