ロンドン公演のLVの感想みたいなやつ

2週間前のことになりますが
Perfumeのロンドン公演のライブビューイングに参加してみて
思ったことなどをセットリスト見ながら書いていきます


Spending all my time
カンヌの例のやつ
予想外で鳥肌。。。
いきなり度肝を抜かれました

Magic of Love
新曲!初フルで見れたので、良かった

レーザービーム
ポリリズム
おなじみのやつ

Spring of Life
まだ映像でしか見れてないやつ
いつかは生で見たい。。出来ればドームで

SEVENTH HEAVEN
イントロから気持ちがぐわーって
感動した!

スパイス
このダンスが凄い好きです

Handy Manインスト
やっぱりインド映画思い出す。。

だいじょばない
Perfumeの曲では珍しいダンスな形

エレクトロ・ワールド
やっぱり良い

P.T.AからのFAKE IT
この流れが良すぎ、好きすぎ

Dream Fighter
このさーきまで!の一体感

チョコレイト・ディスコ
ディスコ!

MY COLOR
最初に手を挙げたいがためにLIVE行きたくなる

GLITTER
決め方が観客任せ!
候補だった曲全部してほしかった。。



曲数が少なくて、物足りなさをちょっと感じましたが
セブンスヘブン聴けた時点で、もう満足です

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

こ、腰が・・

この連休は腰痛を治すため、安静にしてました

腰痛になるとPCで座れる時間が極端に減ってしまうので
その限られた時間にPSO2へINしたりしてました。。

ベッドの上で横になっている時は、ゲームパッドでDQ10
こういう時にWiiUのゲームパッドの良さが身に染みます


仕事上、腰痛になってもいられないので
とにかく連休中は治すことを第一にしてました・・
そのため、やりたいことがほとんど出来ず
せっかくの連休がががg・・とガックリきてます


その代わり、寝ながらできるHDレコーダーの消化とか
スマホでニコ生のTS消化とか、捗りました



キツイ1ヶ月の前半戦に入る前の最後の連休がこんなんだったので
次のお盆休みは腰痛とか無く、過ごせればと思ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

白かと思ったら。。

ドラクエ10
タコメットでのLV上げをして幾月か・・
結晶作れない44まで全職上げて
あと、4つまできました

魔法の迷宮用のレンジャーと
ゆっくり上げて結晶量産用のバトマス
以外のあと2つはタコのお世話になろうかと
思っております

新しいコインボスが出たら福引しまくろうと
少ないながら福引券をためていました。。
そして、当てました1等!
もうお金に変わりましたが、写真はとってあります

そろそろストーリー進めねば、、と思いながら
爪サポ雇って、LV上げしてます



PSO2
最近よくプレイしてます
赤シリーズ武器を買って、服買って
さらにやる気はアップしてます
期間限定クエを回って、LV上げしてますが
なかなか上がりません・・

来週バージョンアップで、色々面白そうな要素があるので
楽しみにしてます



MHFG
復帰する時期を探していますが
なかなか見つからず、G2もその時期ではない感じで
このままフェードアウトしそうな・・

G3がMH4よりもサカつくと被りそうなので
よほどのことが無い限り、戻れずじまいになりそうです

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

暑い7月です

暑さで参ってしまう日々を過ごしてます。。


この前、Perfumeのライブビューイングへ行きました
ただ、ネタバレはあれなので
ワールドツアー2nd終わってからセトリ見ながら
感想をここに載せれたら良いなぁと思ってます

極力ネタバレしない感じで言うなら
事前に色々見てた者としては少し物足りなさを感じたけど
やっぱり、Perfumeのライブはイイね!



MHFGをG2から再開するかどうか問題
運営レポとか色々と見ました。。
正直、今、戻ったとしても他のゲームとの兼ね合いからみて
すぐに休むだろうなぁってことで、再開は無しということで

運営迷走しまくって、ホントどうするんだろう・・
G級はマシになったと思いますけど
HR・SR帯から頑張ってGへというほど魅力的に思えない



DQ10がなかなか終わらない問題
タコでのLV上げが凄いながらプレイ出来て良いんです!
PCでの作業が捗りますし、HDプレイヤーの消化は捗りますし
スキルの振り分けとか考えつつ、単純作業楽しいです。。
ただ、そろそろイベントだけやらずにストーリーも進めねば
と考えてます・・が、7月後半から、凄く忙しくなるので
やるなら、今週か次の連休。。



PSO2がちょっと楽しい問題
ちょいちょいやってます、PSO2
期間限定クエやるだけで、良い感じに経験値貰えてるっぽいので
クライアントオーダー受けつつ、やってます。。
あと、赤シリーズが装備出来るようになって
PSOを思い出して、テンションアップ!

ただ・・
PSO2だけは運営のやり方が嫌なので、課金はしないスタイルで



そういえば、DQ10では「ぱすてん」という名前でやってます
さすがにドラクエで「ろとー」という名前は使えなかった・・
というか、PSO2で「ろとー」という名前を使うのは最後にしようかと
これからオンラインゲームを新規でする場合は
サッカー選手の名前をちょっと変えた感じのものでいこうかと。。


ゲームは、DQ10とPSO2体制で9月くらいまで行く感じで
まぁ、忙しくなるので、やれる時間作れるかって感じですが・・

あとは、秋から冬のライブのチケットをこの時期から
見逃すことなく当てていけるか。。
今年はチケ運無いのであまり期待せずな感じです


あと・・最近、カラオケしてないので、カラオケしたいなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク