近況

寝ようと思って、寝れないので。。


忙しかったり、ネットへの依存度が低かったり
そんな時はブログやツイッターの更新が滞りますが
最近、そんな感じです

ブログに書くネタはあるんですが
PCつけて、気が付いたら、電源落としてるので・・
スマホでも書く環境はあるんですが
長文書くのめんどうなので・・



MHFG
情報はなんとなく追ってます
でも、やる気は出てこないという状況です

PSO2
公式のニコ生とか見るとやりたくなるんですが
プレイするまでは至ってないという現状

DQ10
バザーやサポキャラでネットに繋がってる感はありますが
ネットゲーじゃなくて、オフゲーやってる感覚
LV上げして、振り分けるスキル考えるのが楽しい時期です



XBOXワンとPS4
どちらも下位互換無いのが解り、残念です・・
まぁ、どちらも下位互換でやるゲームと言われると
1、2本くらいしかないですが
互換があれば、とりあえず買っておくか的な感じなので

ワンは360と同じようなFPS中心なら買わないかも
PS4は発売されるソフト次第


Perfumeの新しいライブDVD
見ました!やっぱ、ライブはいいですねぇ
今度がっつりと書きたい気持ち。。

新しいCDも聴きました
MoLはラジオで聴いてたので、いいなぁと再確認
カップリングは、ぱみゅぱみゅ的な感想を持ちました



ブログは自分の気持ちを整理する良い機会なので
機会を作って更新していきたいなぁと思います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5月入りまして

5月になりました

GW後半が待ち遠しいわけですが・・



3月のβテストから始まったドラクエ10
ほぼソロゲームな感じで遊んでいます
LV上げして何のスキル取って行くか考えています

LV上げ好きな自分としてはコマンド方式でだらーっと出来る
そんなゲームを待っていました
まぁ、一通り終えたら、また次を探してそうな気がします



MHFG
G級に関係無い自分にとって、いつ復帰しても良かったりします
ただ、先にあるG級の情報を見ると先を目指す意味があるのか?
と考えて、復帰はまだいいかとなってます
昔はチャットだけするだけでもいいやぁとなってましたが
今はツイッターとかある時代ですから。。

PSO2
後半のGWでやる時間が出来れば。。と思ってます



ライブ関係
Perfumeの対バンツアーの2個目のチャンスも逃し
ほぼ諦めムードです・・コールド負け気分です
Perfumeに関しては普通のツアーを
新譜やDVD見ながら待ちます

他のアーティストのライブも
色々と申し込んでますが・・今年はホントダメです
お祓いでもしたほうがいいんじゃないかレベルです



そんな感じで5月も歩んでいきます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク