決勝トーナメント準決勝

寝不足が本格的です
これから開放されたいような
でも、開放されたら終了で寂しいような


スペインvsポルトガル
徐々に試合の内容が悪くなってるスペイン
と、内容が良くなっているポルトガル
結果、そんなに面白くない試合に・・・
スペインは色々いじりすぎてダメになってるような
スタートから0TOPがベストな気がします
ポルトガルはグループリーグから考えると
パスの繋がりが良くなってました


イタリアvsドイツ
イタリーは今大会、面白試合メーカー
最初からどちらも点が取れるチャンスがあって
どちらのGKも素晴らしいという時間帯が続きました
バロテッリ・・個人的にはあまり好きじゃないんですが
この試合だけはこの選手の凄さを感じることに。。

2点目のドヤァ半裸は今大会一番印象に残るパフォでした



決勝はグループリーグ初戦の再戦
あの試合は引き分けでしたが、次は決着がつきます
個人的には安定した内容を見せてるイタリーが有利かなぁと
スペインはちゃんと修正してくるかどうか

テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

決勝トーナメント1回戦

1回戦がすーっと通り過ぎていきました
期待してた試合はそうでもなく
そんなに期待してなかった試合が良かったです


チェコvsポルトガル
ポルトガル対ツェフ、そんな感じでした
チェコは攻撃陣がほぼ機能しなかったという印象です
ポルトガルは攻めれていましたが、チェコだから
という感じもしました

ギリシャvsドイツ
ドイツの強さが目立ちました
ただ、予想以上にギリシャが頑張ったと思います

上2つの試合で、グループAとはなんだったのか
とか思ったりも・・


スペインvsフランス
期待してた試合でしたが、それほど楽しくなかった試合
スペインのパス回しの良さとフランスの鋭い攻撃を
それなりに見れましたが
フランスは試合の入りを失敗した感じで
試合も引き締まらないものになってました・・

イタリアvsイングランド
期待してた以上の面白い試合になりました
90分で考えるとイタリーvsスペインと同等かそれ以上に
面白い試合だと思いました
守備をちゃんしていて攻撃に可能性が感じられるチームは
やっぱりいいなぁと感じる試合でした

CとDが当たってよかったと思えるカードでした

テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

サッカーが無い日

久々にサッカーの試合がないので
MHFやるぞー!ってなってたら
風邪引いて寝てました・・

ここ最近、無理な生活帯だったからしょうがない
でも、早く寝たのに起きてる時間とか
普通にサッカー見る生活時間帯が抜けずじまい・・


MHF
サッカーとかの所為で、入魂祭りは満足に出来ませんでした
なので、入魂数もここ最近だとホント少なくなってます
今回ばかりは祭りポイントお世話になります、すみません・・

誰プレアシももうすぐ終了
ランス500、ガンス200も達成して、満足してます
ボーナスポイントのことがあったりして、急いで次のSR決定
ハンマにしました!初打撃!


PSO2
クライアントオーダーとマターボードめんどくせっ
LV7にもなろうとしてるのに大型ボスと戦える雰囲気が無い
ホント、αテストからゲーム部分だけは退化してるよなぁ

まぁ、ゲーム部分以外は問題点が解決されてなくて
αやβやらのテストはなんだったのか?って感じですが

パーティ組むよりNPCを連れて行ったほうが今はマシな
ラグラグオンラインなので、今はのんびりとソロやってますが
いつフェードアウトしていくか分りません的な



とある関西の音楽番組見てたら
aikoさんのLive行きたいなーって思いました。。
チケット取ろうとして、取れなかったので余計に

本物の 男子!女子!そうでない人!をやりたいなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

グループリーグとか

今更ながら、グループリーグを振り返ります
ただ、時間が無かったので全ての試合観れてません

楽しかった試合を3つ挙げるとすれば

イタリアvsスペイン
両GKのレベルの高さ、攻撃的なイタリー
スペインのパス回し、全てが驚きでした

クロアチアvsスペイン
スペインにはサイド攻撃が有効じゃないか?
ってクロアチアが示してくれた試合

っと、2つしか思い浮かばなかった・・
もう一つは見るのを薦められてる
ウクライナvsフランスになるかもしれません


あと、個人的良いチームがグループリーグで
次々と敗退していくのが残念でした
グループAのポーランド
グループBのデンマーク
グループCのクロアチア
グループDのウクライナ
クロアチアは普通に決勝まで行けそうな気がします

テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

メイン的な

ツイッターのプロフィール更新して
こっちメインってことにしたので、頑張ります

というか、サッカー関係はブログにちゃんと書いていかないと
読み返せないので、意味が無い・・


Perfumeのニューシングル
3曲とかホント驚きの内容です
ツアーDVDが8月始めに出て、シングルが15日に出て・・
あっ、この日、普通にたぶん家にいない!
通販の選択肢が無くなり、店頭予約という手が一番無難か
1週間くらいちゃんと置いておいてくれるので


PSO2
イチローオンラインはなくなった感じだけど、いきなり来たのが
新規キャラ作成出来ませんオンライン・・
そして、現在進行中、ラグラグオンライン

マターボードとクライアントミッションは
MHFでいうマイミッションとベテランシリーズを合わせて
2、3倍くらい面倒にしたもので
しかも、プレイの進行上やらなきゃいけないので面倒

久々にゲームで再会出来そうな知り合いが居そうだから
Lv上げとか出来ますが・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自然の流れ?

セガのCS部門が大変らしいです
だいぶ前からサカつくくらいしかやってなくて
最近、バーチャとかDIVAとかちょいちょいやるくらいなので
その辺りのソフトをどこかのゲーム会社に引き継いでくれれば・・

ただ、バンナムは出来ることなら遠慮したい


サッカーユーロ
クロアチアvsスペインは良い試合でした
どちらにもチャンスがあり、攻めの部分で面白かったです
グループCもB同様、厳しいグループだったと思います
高いレベルで拮抗してるのが3チームな分
Bよりも厳しいと個人的には思いました


XBOX360が安い
キネクト付で安いので、迷ってます
今後やりたいゲームでは、パンドラっぽいのとFIFA13
あと、1本か2本くらいあるので買っても良いかなぁと

でも、据え置き機プレイする余裕があんまり無いっていう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

三昧

アニソン三昧のTSを聴きながら。。
知らない曲、ちょっと聴いたことがある曲
色んなアニソンを聴ける良い番組です


サッカーユーロ
オランダ、デンマーク共に敗退
一番嫌な予感が当たってしまいました
デンマークは良いチームだっただけに
グループ分けに恵まれなくて残念でした

オランダは、DF陣の残念具合が半端なく
選手は揃ってるのに良い攻めが出来ていない
・・要するに監督が悪すぎでした
この結果で、監督交代でしょう
選手を見る目とちゃんとチーム作りしてくれる監督求む!

ドイツは優勝候補、ちゃんとしたチーム
スペインとの試合を見てみたいです、準決勝あたりで
ポルトガルは個人技に頼りすぎなチーム
組織としてイマイチ、サッカーも個人的に魅力的でないです
あと、Cロナウドばかり騒がれてますが
ナニが一番攻撃に貢献してると思います(マンUファン目線



バーチャ5FS
ちょっとずつやってます
前出た家庭用版からなので、技の変更があったりして
戸惑いが結構ありましたが、DOJOモードで練習したりして
オンライン対戦はもう少ししたら、やろうかなぁと思ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サッカー見ながら

サッカーユーロ2012が始まりまして
完全に生活時間が変わっています
晩御飯の後、ちょっと寝て、サッカー見て、また少し寝る
そんなわけのわからない感じで過ごしています

来週の半ばまではこんな感じで過ごしていくと思います

オランダがほぼ終わった感じなので
あとは、気楽に見ていけるかなーって感じになりました
哀しい事ですが・・
デンマークも希望は持てるんですが、優勝を考えると厳しいかなぁ

1試合目をだいたい見た感じ
イタリーとスペインが1つ抜き出してる感があります
あとは強豪と言われる国がどれだけ来るか?
ダークホース的な国は現れるのか?
そんな感じです


DoAsのLIVE
行ってきました!Perfume漬けから一瞬抜け出して。。
行く途中で色々と見てたら、モヤモヤしてましたが
やっぱ、DoAsの音楽、好きだなーって

セットリスト的には最後の曲がアレじゃなくて寂しく思えましたが
舞台から去る時の曲がアレで、観客席から合唱がおきて
ちょっと感動しました

LIVEってホント良いなぁっておもいます
特にDoAsのLIVEは実家的なホッとする感覚になれます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年のE3

3社の発表会見た感想とか
(3DSのソフトのやつが残ってますが)


マイクロソフト
HALO4でつかみはがっちり
やっぱり、キネクト押し!キネクト欲し!
洋ゲーはやっぱりFPS中心だなー
最初がピークでした・・


ソニー
こちらも引き続きFPS中心
スマブラっぽいやつはキャラ的に海外寄りで微妙
最後のゲームは凄かった
途中、ダレて若干寝てた・・


任天堂
日本人が安心できる発表会
wiiUは面白そうなハード、あとはソフト次第
UBIソフトの頑張り
インパクト的には若干弱めでした


個人的に面白かった順としては
任天堂>マイクロソフト=ソニー
ってな感じでした
ちなみにゲーム以外のことにかけた時間も
こんな感じでした


結構、期待してた部分がありすぎて
想像以上のものが来なくて残念!
と自分勝手なガッカリを味わってます

まぁ、欧米向けの発表会なので、日本人の自分には
合わなかったという感じでしょう
と、去年の感想に比べて、簡素になってることで
如実に現れてます・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

6月はじめ

6月っすね
いよいよジメジメシーズン到来
この時期、メンドクサイのが虫退治
キャーって叫ぶほど嫌いではないんですが
処理が面倒です

今月から色々と若干忙しくなります

リアルな生活な部分で忙しいのはもちろん
ユーロサッカーがあるので忙しいです
もう少しサッカー漬けの月にしたかったのですが
現実、そんなに甘くなかったという予定に・・


6/10までにDoAsモード
ここ最近ずっとPerfumeにハマりすぎなので
ライブに参加するまでにはDoAsに戻さないとなぁ
と思っています

ただ、現実はそう簡単に切り替えられるわけもなく・・
気が付いたら、Perfumeの曲で元気になるプレイリスト
とか考えてる始末

あー、カラオケに行きたい。。


MHF、無料秘伝コース継続中
素材を集めながら紙を集めてますが、はかどりません
入魂とかの方が自分には合ってるんだなぁと確認
何故かはわかりません・・

久々にラスタ装備を整えたんですが
ガード性能つけようと思ったら、課金防具しかないっていう
まぁ、レスタでもほとんどガードしないからなくてイイカー
っていうランスラスタが出来ました

しかしながら、微妙らしく・・
様子見ながら、結果的に片手か笛辺りで落ち着きそう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク