追いつけない

色々と後回しにして
ちゃんと消化していけてない日々

消化不良起こしそうなほど
残ってます

3DSのマリオ3Dランドとか
溜まってるHDレコーダーの録画とか
ニコ生のタイムシフトとか


冬はなんか睡眠時間削れない罠・・

休みの日はお昼くらいまで寝てしまってます
午前中に起きれれば色々と出来るのにね・・



PS3のジョイサウンド
無料期間中なのでやってみました
Wii版のマイクが使えて助かりました

出来の方ですが
色々とやりやすい、Wii版と比べて
あと、ボイチェンがついてるのが面白い

カラオケ好きとしては
1日中、遊べる感じでした

ちょっと様子見してから
Wiiから乗り換えてもいいかなぁとか思ってたり
ただ、リビングにPS3が無いので
みんなとワイワイする時はWii
ヒトカラ感覚でするならPS3って感じになりそうです



大阪の選挙
結果は個人的に良かったと思えるものでした
絶対に良くなる保証はありませんが
現状維持よりは良いでしょう

現状維持=底辺の生活っていう現在ですからねぇ
もちろん、大阪市の市職員以外ですが・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

乗り越えた

11月の山場を乗り越えました・・
まぁ、これからも若干しんどい日々が続きますが
これ以上のものはないでしょう



ガンバ、西野監督退任
ここまでガンバを強豪になったのは
この人のおかげですから
新スタジアムの時も西野監督だと思ってました

日本では珍しい長期監督
結果を残してるというのもありますが
サッカーの内容と言うか形と言うか
攻撃的な面白いサッカーだったので
それも支持された部分だと思います

ユース上がりで長年支えてきた橋本選手も
チームを離れると言うことで
来シーズンがとても心配なのですが
新しいチームというのは期待したいです



FIFAがVITAに
PS3や360並の動きや出来なら
VITA買ってしまうでしょう

春発売ということなので、4月くらいかなぁと
予想してますが、その辺りなら
色々と落ち着いてて買えそうな感じ
という願望も含まってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

11月も中ごろ

ここの存在を忘れてたわけでなく
書く気力と時間が無かったです

前の記事でちょくちょく更新
というのを守れず・・

年末はまた一段と更新が滞るかもしれませんが
時々、覗いて貰えると嬉しいです



今、ニコ生でブンデスリーガを見ながら。。
ホント高画質で、TV要らないんじゃないか
とか、ちょっと思います

まぁ、TVはTVで見たいものがあって
必要なものです


サッカーと言えば、先日の代表の試合
異様な雰囲気でのアウェー戦
相手は一昔前のサッカーのよう・・

日本は控えとの差などの課題が見え
ここ最近の大勝してるムードを引き締める
良いキッカケにはなると思います

ただ、あのような試合は
あまり見たくないのも事実です


MHF、IN率が下がってました
1週間くらいINしてなかったのは久々
また来週前半はIN出来ないと思います

MHFで時間が取れれば
装備の見直しとか色々としたいところですが
来年くらいになりそうな予感・・
そうしてる間に次のバージョンアップが来そうな



これから新作ゲームラッシュ
3DSがメインになりそうな予感
まだマリオ3Dランドできてませんが・・

ここ最近の買えてないゲームが多くて
積みゲーにするよりはまだいいかなぁと
思いつつも見逃してるなぁという想いも




にしても、2007年ほどじゃないにしても
ここまで更新が止まるとは思いませんでした

気持ちに余裕を持ちたい・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク