乗り越えた

先週の水曜を乗り越えて
数日間はなにも出来ないほどでしたが
なんとかやっています

11月には、また中旬以降に
乗り越えなければいけない時期が
あるっぽいです・・


3DS
そろそろ本体を買わねばなりません
品薄になりそうな12月よりも一歩手前で

主要なネット通販なところを見てると
横一線なので、どこで買おうか迷い中です

まぁ、これ書いた後にでも
注文してきます



今日のさかつく
今、ドイツのチームでやってます
国籍関係なしでチーム作りは楽しい!

最初、香川が居るドルトムントにしよう
と思ってましたが
そういえば、ファンニステルローイが居たなぁ
と思い返し調べてみると・・ハンブルガーSV

発売後1ヶ月でニコ生のさかつく放送が激減し
寂しい限りですが、空いた時間に細々と
横になりながら進めてます



11月も忙しくなりそうですが
ちょくちょく更新していきます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もんはん

MH3G、亜種が続々と発表

良い感じという印象です
モンスターもトライ&3rdって感じで
G級もあるということで
やり応えもありそうです

マルチプレイはその場で集まってしか
出来ないということですが
MHP3でもアドパで遊ぶというのは
その場で集まって遊ぶというのと比較して
少なかったので、個人的には問題無しです


とりあえず・・
まずは、3DS本体をゲットしないと!



最近MHFへIN出来てません・・
時間が無いというのもありますが
ハンターズライセンスが切れてるので
いつ入れようかって感じです

とりあえず、お休み前の日曜夜に
ライセンスを購入する予定です

久々に勝ち組になったので
色々とやることがあります

しかしながら・・
火曜水曜とやる時間が無いので
またプレイ時間が飛び飛びに・・・

グークが逃げ出さないように
心がけないと。。

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

以外!

ニュースとかで見てると
今の政権取ってる党にうんざりしてきます

震災から復興しようという目的で増税するのに
隣国助けるためのお金出そう
って言うんですから、呆れるばかりです

この党以外なら、もうどこでもいい
っていう風になってきてます


ふと夕方のニュースを見る機会があり
見てると・・
現大阪市長の言葉がダメダメすぎてウンザリ
知事は過激な言葉でヒヤヒヤですが
市民で選挙権があれば、現職以外を選びます


ここ最近、忙しい中でもじわじわ来てるのが
隣国韓国への嫌悪感
そんなにTV見れませんが
TVつけると韓国に絡めたものが放送されてます

関西のTVではそれほどじゃなかったんですが
最近は、関西でも嫌っていうほど見ます

アップルを訴えたサムソンとかの話でも
上で書いた話でもTVとかで大きく扱わない
韓国にマイナスになることは扱わない
なんかおかしいなぁって感じます

昔は隣の国だし仲良くした方がいいよなぁ
と思ってましたが・・
敵対心むき出しの相手に何してもダメです
対抗するか、やられるかの二択

思えば・・2002年W杯
その国の酷さを見てたのに何らかのもので
考えが柔らかくなってしまってたようです



あんまりこういう記事は書きたくないのですが
ここ最近、酷いので書いてしまいました
大きな行動は起こさないと思いますが
日常生活でそういうものへのスルーしていく
そんな意識を持っていきたいなと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新が滞ってます

2週間くらい空きました

更新できない日々が続いてます
前にもこういう時期あったなぁ
と年月別の記事数で解ります

忙しかったり
生活リズムに慣れてなかったり
色々とありますが
余裕があまり無いというのが
一番の理由かもしれません


ツイッターも最近は見るだけに・・
見てるだけでも楽しかったりするので
まぁいいかなぁとは思います

つぶやきもそこそこに出てくれば
余裕が出てきたのかなぁと
思ってもらえれば。。


MHF
入魂が1000超えたので
とりあえず、OKかなぁと考えてます
やっぱ、両組みシクレの土日に
貼り付けないのは痛いですねぇ・・


今日のサカつく7
まだやってます、暇をみて
今はセリエAでパルマへ
リーグ優勝はしたので、あとはCL制覇

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なれない日々

なかなかブログ書く時間を確保できず
ずるずる日が過ぎて・・
もう10月です

あと3ヶ月で今年も終わりって言うのを
月始めに言ってしまいそうな
そんな頃合になってきました


10月の課題の一つと言えば・・

FIFAかウイイレか
どちらを買うのか?っていう問題

体験版やってみた感じでは
サッカー部分では、FIFA
それ以外では、ウイイレ
っていう非常に難しい決断を迫られてます

どちらも発売してからの評判を見てから
もしくは、直感でどちらかを購入予定です

両方買うという選択肢は・・
時間的にも色々な面でも無理!



サッカーといえば
調子がよさげだったマンチェスターユナイテッド
ちょっと陰りが見えてきたような・・

今年は新加入の選手をフィットさせるため
降格しなければOKという気分に変わりました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク