久々に・・・

2ヶ月ぶりの記事になります。

この間は、本当に忙しく、まったく余裕が無く、
ブログを更新するというのも出来ず・・・

まぁ、趣味は細々と続けていっておりまして、
サッカーはオフシーズンながらも移籍情報などに一喜一憂。
バルサはアンリ取ったけど、別に必要無かったんじゃ・・とか
ルーニー怪我って開幕からって出足つまづいたよなぁ、とか
開幕といえばプレミアの開幕戦がスカパーで放送されないってどうよ
などなど、色々と思っておりました。

ゲームはというと、DQソードを買ったものの積んでたり
MHFを細々と続けてようやく上位進出できたり
三国志大戦2では14州の城が険しくなかなか越えられなかったり
Jウイイレ2007を買ったけど、あまりやれず・・・
まぁ、色々とありますが、MHFがほとんどを占めています。


まぁ、これを機にもう少し更新していけるように
習慣づけていかないとと思うところです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク