近況

サカつくオンライン
そこそこ順調に進行中。
毎日、少しの時間のプレイでいいので、
ここ最近、忙しい自分にとっておお助かりなゲームです。
オフのサカつくみたいにめちゃくちゃハマって
次の日に支障きたすことがないのは今の時期、本当に良かった・・・

モンハンフロンティア
クローズドβファイナルが終わりました。
最初、微妙な気持ちでしたが、やる気になったのは確か。
ゲーム的にドスからあんまり変わって無いように思えるけど
新しい遊び場が出来るのはいいことかな。
早くオープンベータとか製品版がプレイしたい。


マンチェスターユナイテッド
まー、リーグ戦取れたのでいいかな。
FAカップは残念だけど、CLは致し方ないという気分だし。
今年の最も狙わなければならないタイトルはリーグだったから
チェルシーを抑えて優勝できたのは良かったと思う。


totoビッグ
買っときゃ良かった・・・

携帯電話
近々、買い換える予定。
今度はワンセグだぜ!

14州へ

前の日記を見ると6月予定でしたが、
順調に攻城戦をクリアして、14州へ上がることが出来ました。

デッキは、SR趙雲とSR孔明を軸にした
2.5、1.5×3、1という感じのデッキでして
1.5コストのカードが色々と試し試しで使っています。

1.5コスト×3のデッキだと八卦三人掛けが
2コスト入れたデッキより有効だったり
中武力がある分、武将撤退でのリスクが減るのは良い感じ。

ただ、高武力が趙雲一人だけってのは心細かったりするので
4枚八卦デッキもそろそろ模索しようかと思ってます。

と、そういえば、14州は覇者の一歩手前。
んー、長かった・・・でも、今度こそ3ヶ月以上は覇者までにかかりそうだ。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク