メモ

今週のG珠

ベルの戦慄(障壁G)
アカムの戦慄(龍王G)
蒼レウスの脈動(火攻G)
ゲリョの戦慄(属攻G)
黒ディアの衝撃(腕力G)
ドスファンの衝撃(研磨G)

G珠素材

剛クアル(EX)

G珠は候補が多いので絞込み。。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

メモ

今週のG珠

キリンの衝撃(連射珠G)
ヴォルの戦慄(対防珠G)
ガルルガの戦慄(慰労珠G)
青クックの衝撃(気短珠G)

新クエ
パリアの戦慄

G珠素材
剛クアル

追記:生産
ヴィネンFYorHC頭
ワダツミ腰

次週以降
軽足珠G 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入れ過ぎてる感

物凄い課金コースが発表されました
月曜から次のメンテまで無料で体験できるそうで

自分が体験できるのはそれまでだと思います

やりすぎてて、正直、これはないなーって
まぁ、無料期間の時は活用しますが


課金キット
クロースを買いたいなーと
見た目もまぁまぁ、性能はいい感じなので
鬼武者キットも少し欲しいと思いますが
武器の方にあんまり魅力を感じません


週末はのんびりと週明けはガッチリと
狩りできればなぁと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今週のメモ的な

久々の記事がメモですみません

とりあえず、今週やっておかねばならないG珠クエを

青クックの衝撃 気短珠G(食事+5)
ドドブラの戦慄 弾幕珠G(散弾+4、回避+4)
ババコンガの戦慄 強体珠G(耐震+5)


あと、作っておきたいもの
オディバガンス
オディバ脚
ウィンド腕

こんな感じで

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

これから

韋駄天お疲れ様でした

今回はいつも以上に自分的に頑張った韋駄天でした
武器作りから始まるとか今まで無かったことです

その結果、最終更新で釣りのソゲキス部門4位でした
結果発表の時は、10位以内に入ってると祈ってます
・・・韋駄天部門についてはランス、弓、ライト、ガンス
この4種を頑張った結果、300位以内に残ればと思ってます

シールドつけたヘヴィは試そうと思ってたのですが
時間が足らず出来ませんでした・・残念


今回感じたのは、正解武器っぽいの持っておくと
ちゃんと韋駄天に挑戦できるので、面白いなぁと
ということで、日頃から素材を集めておこうと思います

あと、なんとなく作ってた見た目とそれなりのスキル防具セット
そこそこ出来つつあるのですが、腕がごつい・・
それも何パターンか考えつつ作って行きたいなぁと



今週水曜メンテ後からの入魂祭り
今回は比較的余裕があるので、2000以上
出来れば5000を狙いたいと思います

シクレは確実に行きたいところです
フェルミメモ、剛ルコは特に行っておきたいです

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク