Perfume ぐるんぐるんツアー大阪2DAYSかるーく

さて、まだツアーが終わってないので、ネタバレなしで書いていきます。

セットリストが知りたい人は検索したりして自力でゲットしてください。


今年は自分の中で、感情が落ち込む方向に行くことがあり
正直、この2DAYSのことを考え、ここまで頑張ろうという目標でした。

両日とも、楽しんで、はじけて、笑って、感動して
期待してたもの以上の気持ちを貰いました。
ずっとこの瞬間が続けば、という願うものの
そんなことはなく、徐々に現実に戻されつつあります。

今は燃え尽きたのか、ぽっかりと穴があいた気持ちです。
平常に戻るわけですが、今週一杯は力が入るか解らないので心配です。
精神的にもそうですが、年齢的な身体的なものも・・


次は東京。
最終日に参加するので、次はそれを楽しみに人生頑張って生きたいなと。
それが終わってから、時間と余裕が出来れば、
ネタバレ含めて書きます。残します。


とりあえず、貰ったチョコラBB飲んで頑張ろう。

告知的ななにか

MHFをF2までお休みすることにしました

昨日、MHFについての記事を
書いた次の記事で休むというのになってしまい
変な感じですが・・

昨日深夜、ハンターライセンスが切れるのを
INしてから気付き、どうしようかなぁと
1日考えました

現時点でMHFの優先順位が下がってて
9月になるとまた下がっていく可能性が大きく
期待しているF2まで1ヶ月近く離れてるので
お休みすることにしました


次の狩人祭が勝ち猫の場合は
復帰を早めるかもう1度考えます

ただ、結構な確率でF2までお休みという
考えに今はなっています


追記。。
500クエのHR1とかのやつを
まだ消化してないので
それを消化するためにINするかもしれません

いつのまにか6年目

昨日からこのブログも6年目

5年間、まぁよく続いたなぁ
と思います


変化しようと思っても
変化できない自分に気がつき
マイペースなブログに
落ち着くと思います

そんな文章でも良ければ
あと少し
もしくはもう5年間ほど
お付き合い頂けると
嬉しいです



この大変な時期に
ここで何が出来るとかは
まったくないんですが・・

自分がここで出来るのは
思ったことを素直に書いて
こういう人も居るんだと
感じてもらえれば

オランダ登場

オランダvsセルビアモンテネグロ
正直、厳しい試合になると思ってました。
予選10試合で1失点しかしてないセルビア相手ですから。
あと、初戦ってことで硬さもあるだろうし、
引き分けでも仕方ないかなと。
ロッベンが凄すぎですね。個人で打開出来る選手がいると違うなぁ。
その他ではスナイデルが良かったり、ニステルもそれなりだったし
悪くは無かったかなと。
まぁ、それよりもなによりも勝ってよかった。

イランvsメキシコ
前半、イランが良かった。ここまで出来るとは予想以上。
ただ、後半息切れ感があって残念でした。
メキシコは相変わらずの手堅さがあったかな。
ジーニャは上手いですねぇ。要チェック選手かも。

ポルトガルvsアンドラ
こちらが息切れしてあまり記憶になし。
Cロナウドがチームにフィットしていたのは
マンUファンとして意外な感じでした。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

ぶろぐ始めました

ついに単独でやることになりました。
まぁ、更新は頻繁では無いと思いますが、
気長に見てくださると助かります。

違う場所でMH2について書いてますが、
ここではそれ以外の自分が好きなことを書いていこうかと思います。


ゲームはMH2以外ではサカつくや三国志大戦をやってます。
サカつくは最近やり始めてなかなか楽しい感じで、
三国志大戦はプレイして長いですが下手です。

まぁ、のんびりと書いていくのでどうぞご贔屓に。
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク